【TOS】グリザードンPOP場所&ドロップ情報

ストーリークエストや転職クエストで「グリザードンを倒してこい」と言われること、ありますよね


でも、指定された場所にいってもグリザードンが見つからない・・・


見つけても他の人に倒されてしまう・・・(ノД`)・゜・。


そんなこと、ありませんか?




・・・実は私がそうでした(;'∀')





さて、グリザードンのPOP場所ですが・・・



場所はターネット聖堂B1Fです


画像の左側の大きな丸には3体、右側の小さな丸に1体ずつPOPします


5分おきにPOPするので、見かけなかったら画像の場所で少し待ってみてください(´,,•ω•,,`)




グリザードンの見た目はこんな感じ





トカゲみたいな頭をしていますね(´・ω・`)


ところで、グリザードンが湧くのを待ってる人が沢山いるときがあると思います


取り合いになって負けちゃったら、また5分待たなければいけませんよね(ノД`)・゜・。


そんなときは、一般チャットで「クエストに必要なので、PTお願いします」と言ってPT申請しましょう( *´艸`)


みんなで倒せば早く終わりますし、取り合いにもなりません(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


クエストが終わったら、「ありがとう」とお礼を言ってPT抜ければ大丈夫!




グリザードンのドロップはコチラ↓






「グリザードンの心臓」「グリザードンの骨」「銀塊」「グリーンジェム」の4つを確認しました


海外のデータベースを見ても一緒だったので、他のドロップはないと思います(人'ω'*)


「グリザードンの心臓」はアイテムを揃えるとボーナスがもらえるシステムで使うみたいです


他にも、75レベル弓、120首飾りの材料など・・・


値段は、レアドロップなので100k~50kほどでした。徐々に値段は下がっていくと思いますが高いですね(´・ω・`)





「グリザードンの骨」は特殊なアイテム(粉みたいなの)を作る材料


その他、75のブロック貫通腕に40の炎耐性盾も材料にもなります


一応、捨てないで取っておくといいかもしれません(人'ω'*)





「銀塊」は素材アイテムで、低レベルから高レベルの様々な武具の材料になります


こちらも出たら取っておくか売るかすればいいと思います( *´꒳`*)੭⁾




  • Pocket

  • Feedly

0 件のコメント :

コメントを投稿