【TOS】これからTOSを始めるキミへ!⑨ 序盤の進め方【アレルノー男爵領~王陵3F】

 
気持ちよく眠っているサソリちゃん!
 
なお啓示者が蹴りを入れる模様



王陵3Fは置いておいて、アレルノー男爵領から行きます








①アレルノー男爵領






普通にクエストを進めていって下さい。クエスト報酬で装備レシピがもらえます♪
3種から選ぶことになりますが、防御が上がるプレートでいいと思います

※ここで狩りをする場合は、あえてクエストワープを取っておいて移動手段にすると便利です


反復AはLv4経験値カード2枚もらえるので美味しいですよ
特別報酬はネックレスです




反復Bは経験値カード1枚ですが、ここに来たのは経験値目的なのでやっておきます
特別報酬は追加の経験値カードとSPポーションです


崖から蹴り落とせと言われたゴミ袋から人間が出てきたりサソリの毒を農民に飲ませたりと何やらブラック(もしくはそれ以上)に怪しい臭いがしてきますが、ここは気にせず行きましょう!!!


ちなみに、 「オレンジポポリオン」からは「ストレングスペンダントのレシピ」
「オレンジハミング」からは「ハミングの葉」 (クエ報酬装備とネックレスの素材)がドロップします


 
クエストでもらえるレシピの腕装備
物理防御が8上がります!







②ミルギティ農場






クエストを進めてるとわかってくる・・・明らかに怪しい農場・・・!

でも悔しいっ・・・! 経験値ほしくて協力しちゃうビクンビクン!!


壺にモンスターの気を集めるクエストは、Vキーで壺を設置&周りのモンスターを狩る。これをゲージが溜まるまで繰り返します

ここの反復クエは特別報酬ありませんが、Lv5経験値カードもらえるのでやりましょう



クエストでもらえるレシピで作れる装備

 
防御が8も上がる靴!



このMAPの綿毛MOBからはINTが3上がる「コントロールバングルのレシピ」が、緑のMOBから「Lv75ノーマルクロスボウのレシピ」がドロップします
魔職、弓職の方は狙ってみてもいいかもしれません







ここまでクリアした経験値カードを使えば、おそらくレベル82~87まで行くはずです(カードはLvの低い方から使い、余った分は取っておいて下さい)

これで適正レベルを満たせたので、次は王陵3Fへ行きます!!







③王陵3F






黄色の丸の石像に話しかけて、クエスト受けて下さい

特に難しい場所はないですが、時々段差があって進みづらいので、ジャンプをうまく使って進んでください!


魔法攻撃使うやつ多めなので、痛いようでしたらアクセサリーちゃんとしたのつけるなり、強化するのがおすすめです

+2や+3でも、しないとでは違います(ちりつも)

物理職の人限定ですが、ベアカリスブレスレットストレングスペンダントなんかは優秀で長く使えるので、強化しちゃっていいかと~

強化費用結構かかるので、長く使えそうな装備だけ強化しましょうね!


「シュタイム」から「ブランディッシュのレシピ」超低確率でドロップ、
あとは「ヴィカラスメイジ」から「サファイア」「ビカラスのコア」がドロップします
とりあえず見かけたら狩っておきましょう








④90IDに行こう!



 
動画とってきました。参考にどうぞ


 
ステータス



ここまでクリアしてきたら人はレベル90に達しているかと思います
まだ90以下の時は経験値カードを使えば90まで上がるはずです!


王陵1Fにワープして、そのまま下へ移動すればジャカリエル交差路に着きます
交差路の一番右に90IDの入口があります


一緒に遊ぶ仲間が4~5人いるならPTを組んで入場
人数が足りないなら自動マッチングシステムを使います


進行自体は無理しなければ大丈夫だとは思いますが、魔法攻撃を使うモンスターが結構いるので魔防は意識しておいて下さい

BOSSは強烈な魔法攻撃を使ってくるので注意です!


ここのキューブからは低確率で「アルデダガー」が出ます!
出たら売るのもいいし、自分で使ってもいい良アイテムです(`・ω・´)b






【TOS】これからTOSを始めるキミへ!⑩ 序盤の進め方【王陵4F~テナンツ農場】


【TOS】初心者がビルドを考えるときの3つのルールまとめ【初心者向け】

【TOS】ネトゲ初心者におすすめ! 育成が簡単なビルド①【ソードマン編】

【TOS】ネトゲ初心者におすすめ! 育成が簡単なビルド②【アーチャー編】

【TOS】ネトゲ初心者におすすめ! 育成が簡単なビルド③【ウィザード編】

【TOS】ネトゲ初心者におすすめ! 育成が簡単なビルド④【クレリック編】




0 件のコメント :

コメントを投稿

とすこ管理人が鯖移動するなら・・・?(ためしに